<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タイプの彼氏と出会いました。どうやって出会ったかというと、住んでいるその土地に詳しくなることから始めましたね。続きにくい傾向としては転勤族があります。遠く離れていても離れないのが精神的にも結ばれた関係ですが、一夜限りの人もいるので、出会う相手が自分にとって本物かどうかを見抜く力も大切ですよ。それから、いくら男にモテたとしても、ただ単にセックスをやるだけの人と毎回ダラダラと会うという習慣も、どこかで断ち切る必要があります。セックスをやる道具として利用されるだけに留まってしまいます。話が長くなってしまいますが、出会う方法としては、自分が学びをする場所、例えば職場だとしたら相手がタイプで相性が合う人は必ずいて、またそれを邪魔する人も必ず出て来ます。ゲイ活をするなら本気出さないとまずどうでもいい人との出会いしかありません。だから自分の場合は自分の住んでいる土地に詳しくなることから始めました。現在彼氏と同居していますが、同居する前から同居するための資産を管理していました。どうか前向きに考えて良い出会いがありますように。長文失恋しました。
パスワード