<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イカニモ
投稿内容
今年の新型コロナという特殊要因のため、4年生は早めに引退を決意されたみたいですね。ご理解いただければと思います。
柔道ラグビー部スレより
今年の6月に、コロナの影響で部活の行方が完全に閉ざされてしまい、先輩たちは、卒業を覚悟され、僕たちに託されました。監督、先輩たちの意思で、新体制を組むに当たって、チームの結束力を先ず考えて、新しいリーダーが選ばれたのでした。名義上では、まだ先輩たちがリーダーですが、実際には、3年生が中心となり、みんなが、自覚を持って次に備えるように動き始めています
パスワード