<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏がいる人は他の人とセックスしてはいけない。
道徳的にはすごいわかる。

ただ一意見として聞いてほしいんだけど、
彼氏のことを愛してるんだよ。
お互いの自由を奪うために一緒になったの?
お互いを縛り合うために一緒になったの?
愛は受け入れること、束縛は拘束すること。矛盾する。
彼氏を愛しているからこそ彼の人生を楽しんでほしい
その一つに他の人とのセックスがあってもそれは受け入れられる。彼の人生の楽しみだから。
やるだけの関係の人がいてもいいと思う。
彼には人生を後悔なく生きてほしい。自分が彼の枷になりたくない。
彼の中の一番はつねに俺なんだから大丈夫
パスワード