<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同性婚が認知され始めたのは素晴らしい事ですが、同時に男女間での結婚同様、生涯その人と添い遂げるぐらいの覚悟で過ごすって事ですよね?

浮気や不倫なんてもってのほか。

実際に、同性婚が認められてもする人は居ないんじゃないかな?

ゲイの大半は快楽好き、遊び好き、初物好きですしね。

常に刺激がないとダメみたいな。

遊びとか知らず学生時代から相思相愛の仲でないと同性婚をしたいだんて思わないんじゃない?

一度、快楽や刺激を知ると抜け出せないですよ!

これは歳を取っても同じ。


まあ、同性婚をして浮気や不倫をせずに過ごしている人はほぼ皆無。
パスワード