<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ミニ)
投稿内容
柔道ラグビースレのイサム様

青年イカニモ兄さんとの絡みの体験とのことですが、最近のことを書いてみます。
前回は、イカニモ兄さんの前に正座させられて、イカニモ兄さんの精液放出作業に従事しました。
兄さんは、僕の前に仁王立ちになって両手を腰にあてて僕の作業を暖かい目で(な、わけないな)見守ってくれとります。
足が長いので、やりづらいことに気づいたお兄さんは足を開いて高さを調整してくれました。
なんという暖かい思いやりでしょうか。
兄さんのお腹がグーとなったり、汗が頭にしたたり落ちたり、なんか臨場感いっぱいって感じ。 
ふと見上げると、兄さんは鋭い目つきで僕を睨み付けているようです。なんか怖~い。
発射する直前は、僕の手の上に、ご自分の手を重ねて、自分で激しくしごかれ、「いいか、ミニ、これが、お前に対する俺の愛だ」と言って、僕の手をベタベタにされました。
いった後は急にやさしくなって、青年イカニモさんの膝枕で、いかせていただきました。
あまり体験記、慣れてないのでジュニア兄さんみたく上手に書けませんでした。
なんとなく雰囲気を感じていただけたでしょうか?
パスワード