<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
紫月
投稿内容
こんにちは

どう書いても自慢っぽくなりますが
それだけ好きで乗ってるだけだと
解釈してください

今年冬までは年に5〜6回台湾と沖縄
年に3回タイ
年に1回ヨーロッパ
あと仕事で東京〜大阪を月1往復しています

唯一のお金の使い道ですから
他の支出はせず
想像より安い支出で行ってます
コロナで半年以上国際線に乗っていませんので
今すごく国際線ロスです

ヨーロッパと仕事以外はほぼバッテンですね
台湾とタイのサウナなどに行ってます
年齢とともにモテ度は下がってきていますが
日本にいるよりモテる確率は高いです

飛行機は以前は外資系ばかり選んでいましたが
今はほぼ穴一本ですね
時々エバーが入る程度
理由はFFPと結局の楽さですね
いろんな方が書いてらっしゃるように
日系の細やかさは類を見ません

飛行機での旅行は好きなのですが
ある理由である時から
飛行機は実は怖いと感じてますので
好きな機材は
新しいもの
大きなもの
極端な偏向はありません

この世界の友人とハッテン海外旅行なんて素敵だと思いますが
まだ1回しかありません
責任ある予定を組む人が少ないからかもしれません

また来年
自由に各国に行けることができるようになればいいですね
それまで国内線で我慢しておきます
パスワード