<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
赤羽のドーベルマンも再開したと思ったら設備不良新宿の「マグナム」は人員不足で休業らしいです。少し前にD系の関係者が逮捕されましたよね~これが関係してるかと思ったけど新宿の「ドーベルマン」と「GRIZZLY MAX」は営業しているから人員不足に設備不良は本当なんでしょう。どっちも募集なり業者を頼んで解決しそうだけど?まぁ俺的には利用する新宿「GRIZZLY MAX」だけ営業してれば良いけど...まだコロナでしばらく行けない。
パスワード