<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
途中で萎えるのは仕方がないと思いますよ。それこそバイ○グラ系のものを飲むとかして対応するしかないと思います。自分は逆にフェラずっとされてると感覚がマヒしてきて萎えるかも…相手が感じてるとずっと起ってるし、人それぞれ起つスイッチは違うと思うけど、今は問診だけでも処方してくれるし、入れてる途中で萎える人なら確実に処方されるはずです。
薬で感覚を掴めばそのうち薬なしでも出来るようになるかもしれないし試してみる価値あると思いますよ!
パスワード