<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
妄想でなら監禁されて奴隷調教を毎日されて……と、興奮しますが、実際にプレーとして考えると1ヶ月毎日のプレイは無理だと思う。それに受け側、責める側の5人も毎日同じプレーを続けても興奮しなくなりますよ。SMプレーはお互いの興奮する行為がマッチしないと成立しないと思う。初めて緊縛された時は最高に興奮したけれど、何度も縛られると興奮の度合いが下がり縛られている間(暇だなぁ。長いなぁ)とか思うようになったり。蝋燭も低温蝋燭なので我慢出来る熱さだからプレーとして成立するけど、普通の蝋燭やライターの直火でやろうとする人は無理。ケツ掘りも1回のプレーで複数人は可能だけど、それを毎日やったら擦れて苦痛だけで快感は無くなるだろうし、スパンキングや急所攻めも数日の回復期間も無く毎日やったら出血から化膿して1ヶ月しない内に病院へGoでしょう。SMは飴と鞭、痛みと快楽だと思う。痛いだけではMと言えども遠慮したいですね。
パスワード