ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿内容
アナル開発を始める年齢にもよりますが、若くて柔軟性が有ればアナル開発は可能です。
イチジク浣腸した後でぬるま湯のシャワー浣腸を綺麗に成るまで何度も繰り返して洗うだけでかなり肛門は柔らかく成ります。
オイルを肛門の中迄たっぷり入れて指を入れ肛門が弛んで来る迄指の本数を増やしながら出し入れします。指が3本入れば並みサイズのマラは入ります。就寝する時にはディルドやアナルストッパーを入れたままで寝ます。理想サイズはマラと同じサイズ太さが良いでしょう。無理ならば、細身のサイズから始めて下さい。
日頃から暇を見付けてはディルドでアナルオナニーする事です。慣れて来たらディルドのサイズを太く大きくする事で多様なマラを受け入れる事が出来るように成ります。
又、肛門を意識して緩めたり絞めたりする事で感度も良く成ります。肛門が乾くと擦れて痛いので乾き難いアナルスライドやブランシークレットのようなアナル専用のオイルを大量に使う事がポイントです。相手のマラにコンドームを付ける時にはシワを作らずに根本迄被せる事です、シワは痛みの原因に成ります。マラが入ったら相手のマラと自分のアナルに意識を集中して相手のマラの亀頭やカリを感じ取るようにします。気持ちの良い場所に当たった時には相手にお願いしてその場所を集中的に突いて貰うと良いです。
上手く出来たら報告して下さい。
パスワード