ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿内容
自分は中2ぐらいのときに自分はゲイなのかもしれないと思い始め、高校生になる頃にはもう受け入れて生きていくしかないと思い高校生活を送っていました。
とくに恋をしたりすることもなく受験生になったのですが、夏休みに出会った同い年の子に恋をしてしまいました。初恋です。
夏休みに1人で東京にオープンキャンパスに行ったのですが、土地勘もなく駅から10分ぐらいのところにある大学に行くまでに迷ってしまいました。
その時に声をかけてくれたのがその子でした。
大学まで案内をしてくれた上にその子もその大学が志望校で同じ学部学科を目指していることがわかりすっかり意気投合しました。
LINEも交換して地元に帰ってからもLINEをしたり、夜寝る前に電話をしたりしてほんとに楽しいなと最初は思っていたのですが、日を重ねるごとに「今何してるのかな」と思ったり電話をする時に緊張するようになったりして初めて恋というものを知りました。
ですがそこには大きな壁があるわけで、まず相手には彼女がいます。もうすぐ8ヶ月と言っていましたし、Twitterでもデートの様子をあげていたので確実にノンケです。
すごく優しいけど、少しポンコツなところがまたなんとも言えなく好きです。電話したりLINEしたりするのも楽しいですが、諦めないといけないなというのも分かってきました。
パスワード