みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


ゲイビデボにて

投稿者:都内リーマンさん
投稿日時:2016年9月16日 20時49分
ジャンル: 屋内

37歳のリーマンです。都内のゲイビデボの個室で待機する事1時間。誰も来なくて疲れてきた所に、隣に気配が。のぞくとオレ好みの若い柔道体型っぽいガチぽちゃ君だった。その日はイベントでズボンは脱ぐ日だったので、オレはワイシャツにボクサー、彼はTシャツにトランクスだった。ロッカーの鍵の位置でポジションが分かるので確認するとオレと同じリバだったから、穴からチンポを差し込むとすぐにしゃぶってくれた。

たまらなくなって、隣の個室に行きよく顔を見るとすげーかっこいい顔してた‼︎それに太ももがむっちり太くて、太もも好きのオレはトランクスを脱がすと勃起したチンポを彼の太ももに挟んでスマタを始めた。立ったまま抱き合ってキスしながらチンポを太ももに出し入れ。最高に気持ちいい!彼も勃起しててオレと彼の間で勃起したチンポが刺激されていた。かっこいい顔を見たくて目を開けながらキスを楽しんでると腹の辺りが冷たい??見ると彼がガマンできずに射精していた!何も言わない所が不慣れな感じがしてかわいい‼︎

オレがイッてないので、しゃぶってくれたが、実はあまり上手じゃない(笑)あんまり経験がないんだと思うけど、好みの子が一生懸命しゃぶってくれてるので、それだけで興奮した。

立ち上がらせて、キスをしながら小さくなって皮をかぶった彼のチンポをいじっているとムクムクと勃起してきた。2発目イケるのかな?と思いながら皮がむけたチンポをしゃぶってあげた。気持ちよかったみたいで、吐息をもらしながら、オレの頭をつかんで腰振ってきた。あー気持ちいい!若い子に口犯されるのっていいよね〜って思いながら夢中でしゃぶりついてたら、あれ?口の中が?・・・

そう、またまた予告なく射精されてました(笑)でもそれが、慣れてない子を無理に犯したみたいで興奮した‼︎彼を立ち上がらせて、Tシャツを脱がしキスをしながら自分のチンポをしごいた。イク時に無垢な彼を汚したくなり、体にかけていいか聞いたらいいって言うので、たくさんぶっかけました。気持ちよかった〜‼︎

最後に年齢を聞いたら22歳でした。ちょっと好きになりそうでした。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。