みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


発展場の外で

投稿者:淫乱野郎さん
投稿日時:2016年9月9日 11時18分
ジャンル: 屋内 野外 デカマラ 生掘り 複数

金曜夜、淫乱野郎が集まる新宿の発展場に向かった。もちろんケツは1時間以上かけて丁寧に洗ってジャンボウナギを1本出し入れしても全く汚れない程だ。

パーキングに車を止めてケツマンコにジャンボウナギを仕込んで発展場に向かったら、ビルの近くで20代マッチョの黒人とすれ違った。しかし奴は発展場には入らなくて、向いのビルの階段を登り始めたので、もしかしたらと少し時間をあけて階段を上ったら、すでに素っ裸で25cm以上はある超ドデカマラをしごいていた。

俺も素っ裸になって黒人の生チンポに無我夢中でヨダレを垂らしながらしゃぶっていたら、いつの間にか俺のケツマンコからジャンボウナギを出し入れしている奴がいた。そいつは18歳の現役体育大生で、あとで聞いたらジュポジュポ凄い音が聞こえたので見に来たらしい。そいつも素っ裸になって、発展場の外のビルの階段で生3Pが始まった。

全員パイパンでコックリング重連。タチ2人に俺が廻される感じで、黒人の小便みたいなザーメンや大学生のドロッドロッのザーメンも全てケツマンコ中出しや顔射、口内発射で堪能した。

で、結局発展場には入らずに、黒人から部屋に来ないか?と誘われ、3人で彼の部屋に向かった。あとは想像通り、3日間気持ちよすぎてやりっ放しで楽しかった。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。