みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


2人の美少年とスカトロ

投稿者:一八さん
投稿日時:2016年7月16日 11時01分
ジャンル: 屋内 複数

とあるハッテン場に行きました。いい子がいないか探していたら、20代前半の2人の美少年たちがこっちを見て微笑んでました。少し絡み合ったあとホテルに行く流れになりました。

そのホテルはちょっとしたSM設備があるところでした。2人はSMに使う浣腸器を持っていて、それにいちぢく浣腸の薬を移し代えると「はい四つん這いになって肛門を向けて」と言いました。僕がためらっていると一人が僕を押さえつけてお尻を開いてもう一人が注入したのです。とても我慢できない痛みが襲いました。出させて欲しいと頼んだら「フェラしてイカせたらいいよ」と言われてしましたが、とても我慢できませんでした。部屋にあったトイレを使おうとしたら、洗面器をお尻の下に置かれ「兄さんのはトイレはこれ」と言われました。

2人は僕のお腹を押したりお尻を目一杯開いて「早く見せて」と言って来ます。ついに限界が来てウ○チをブリブリブリブーーーッブリュブリュッと出してしまい、「うわぁくっさ」とか「汚ないのがたっぷり出てる」と言葉ぜめをされました。

さらにお尻まで拭かれ手足を縛られ乳首をしゃぶられキス責めをされ、たっぷり掘られたり僕のチンポを2人のアナルで責めたり指で前立腺を弄られました。ぐったりしてると2人は僕にオシッコをかけて来ました。そのあと「シャワー浴びたい?」って聞かれて「うん」と答えると、目隠しをされました。

2人で何かをしているようです。「シャワーの用意できたよ!」と言うと僕を浴室に連れて目隠しを取りました。すると2人の美少年は大股を開いてお尻を落としていました。そこから「せーのっ!」と言うと僕に牛乳浣腸をブシャーッ!とぶっかけました。

そのあと3人で洗いっこをして帰りました。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。