みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


最悪な体験

投稿者:ケンケンさん
投稿日時:2016年6月17日 06時32分
ジャンル: 生掘り 複数 屋内

僕は170.88の23坊主。中学からアメフトやっていてガチムチって感じです。顔は山田健太にソックリっていわれます。

ハッテン場には今まで行った事が無かったんですが、仲間に、ハッテン場にいったらケンは絶対もてる、などとおだてられ、試しにいってみました。

自分よりもデカくて体育会系が良かったのでそういうハッテン場に行きました。確かにモテました。通路で二人に触られて個室に入る時点で四人に、、、ちょい怖かったけど初めて複数に責められて興奮状態に。そこからは大変でした。

みんなからの言葉責めやケツ、ちんこ、乳首、同時に責められて、ビンビンのグチョグチョ。ドアが開けられ喘ぎ声に集まるギャラリー、晒し者にされてみんなに廻されて、トコロテンする様を晒されました。

夕方6時に入ってシャワーする時は9時でした。そしてその時、最悪なことに気づきました。プレイの最中はあまりの気持ち良さと味わった事のないシュチィエーションで興奮していて忘れてました、、、大事な事を。

中出しされてたんです、、大量に、、、もう真っ白になりました、、、。帰り道は後悔と恐怖で頭がいっぱいでした。

友達に泣きついて一緒に検査に行ってもらいました。結果がでるまで本当に怖かったです。頭がおかしくなりそうでした。結果は、、陰性。

泣きました。マジ泣きしました。もう二度とハッテン場にはいきません。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。