みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


複数に責められM男

投稿者:隆さん
投稿日時:2016年5月21日 10時06分
ジャンル: 野外 SM 生掘り 複数

新潟市にある某公園で調教されたい人を募集って書き込みが掲示板にあり、以前から興味があり返事をしました。しばらくしたら返事がきて少しやり取りをしてから公園にでかけました。

夜の9時ころです。公園の駐車場につき、待ち合わせのトイレに入って普段から身に付けている女性の下着のみになり待ちました。私は普段からブラジャーやパンティを履くのが好きで何枚か持ってます。

待機してしばらくすると優しそうな男性の方が入ってこられてキスしてブラジャーの中に手を入れられたりパンティの上から触られました。もっと気持ちよくしてあげる!と言われ目隠しをされました。男性便器のパイプに両手を合わせて固定されました。両足は左右を広げて膝を曲げてお尻を浮かせるように隣の便器のパイプに固定されました。M字開脚の感じです。

それからその状態でパンティの上から亀頭を触られたり乳首をつねられたり激しくなってきました。目隠し拘束するまでは優しく、その後は激しくなり言葉遣いもかわり、調教の始まりです。

「おら、何処をどうされるといいんだ?」
「もうこんなに濡れてるぞ」
「亀頭の先っぽドロドロだな」
など言われ、それだけでゾクゾクしてきます。

しばらくするとアナル責めが始まりました。ローションを塗りたくられ指を入れられ奥をグチュグチュかき回されます。指も1本から2本、3本と増やされグチュグチュです。

それからポンプみたいなのをアナルに入れられたと思ったらアナルの中が膨らみ苦しくなってきました。どうやら先端にゴムがついていてホースが繋がり、手持ちのポンプで膨らませるような物のようです。かなり膨らみ苦しくなってきて、「もう無理です、止めてください」とお願いしました。そしたら、「まだまだこれからだよ!このまま浣腸してやるよ」「中も綺麗にしてユルくしておかないと後々辛くなるぞ!」そう言われ、ポンプでパンパンになっているアナルの中に何やら液体が入ってきました。アナルの中に膨らんだバルーンが特殊なのか浣腸液も一緒にそのまま入れることができるようなやつみたいです。

バルーンが膨らんでるので液も出すに出せないし、どんどん入れられます。

「ひ、ひぎぃ」
「苦し…」
「も、もう勘弁してください」
「なんでもしますから…」

などと哀願してしまいました。

「まだまだ我慢しろよ」
「あと1リットルは入れてやるからな」
「コーラ浣腸はたまらねぇだろ!」
「どうせこのあとたくさん中に入れられるんだせ!」
「これからは便器にしてやるからな」
「もっと我慢しろよ!」

苦しさのあまり言葉は理解できる余裕はありませんでした。

「よし、2リットルは入ったぜ!まだ漏らすなよ」って言っても出したくても膨らんだアナルバルーンで出すことはできません。「あと5分したら出させてやるからな」その間にも脂汗がでてきて今にも気絶しそうな苦しさです。

「よし、バルーンを抜くぞ!たくさん出してみなさんに便器の弟1歩を見てもらうんだぞ。」
「それ!」

ブシャー!

「ひぎぃ!!!」
「くぁ…、アアアー!!」

止めどなくコーラが吹き出しました!途中で止めることなんできるはずもありません。

しばらく出てましたが、なんとか出しきってグッタリしてると体をまさぐられました。乳首やアナル、亀頭をいったり来たり。

「あ、あぁん…はぁん、アンアン…ん?」

なにか違和感を感じました。乳首、亀頭、アナル、首筋、耳を触られてます。それも同時に!複数!しかも何人もいる!いつの間に?!彼一人だとおもってたんですが、いつの間にか何人も呼ばれていたみたいです!わかった時には後の祭りです…目隠しされ手足を拘束されてるんじゃ逃げることもできません。

「気づいたみたいだな。嬉しいだろ?あれから掲示板に書き込みして何人も募集しておいたぜ。今は6人集まってるぜ!」回りからも言葉が聞こえます。
「すげぇ!ほんとに便器みたいだな」
「これから俺たちの便器にしてやろうぜ」
「俺たちも別で何人も声かけておいたからね」
「さぁ、これから何人の人の便器になるんだろぅね」
「こうなりたかったんだよね?これから僕たちみんなのオシッコも精子もなんでも飲んでもらうからね!上の口も下の口も便器はさからえないからねぇ〜」
「あ、そうそう、呼んだ人たちの中には小便も大も便器にするって人たちもいるから頑張ってねー(笑)」

「??!!そ、そんな…!」これからどうなるか…少しの興味本意がとんでもないことになってしまいました。

………それから、あのあと五時間くらいかけて色々なことをされました。

けっきょくその日は10人くらいはいたと思います。目隠しはずっとされたままでしたので正確な人数はわかりません。話を聞くだけでも10人少しくらいとのことでした。これだけ人数がいると1度イッても他の方がしてるときに回復するんですよね。何度も同じ人が体勢をかえつつしたり、色々なことをするのでその度に拷問のような時間です。

アナルに入れられるのは少しずつ広がってくるので慣れました。最後はチンポでも飽きてきたりするとモップを入れられたりしました。中でオシッコされて漏らさないように言われ何人もの小便浣腸で悶えさせられたり、最初に言われたように小便も○便も便器として使われすべての飲ませられました。

その時の様子はビデオや写メで最初から撮られてたみたいです。その事を言われながらしばらくは何人かに呼びだしされてました。

最初は嫌でつらかったけど今ではそれを望んでる私がいます。

長々とすみません。読んでくれてありがとうございます。

またこんなようなことをされたくて想像してはオナニーしてます。

どなたかしてくれる方とか募集します。
最初は優しく二人きりでも目隠しされた後はおまかせします。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。