みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


デブタチと3P

投稿者:坊主さん
投稿日時:2016年4月19日 05時12分
ジャンル: 屋内 デカマラ トコロテン 複数

発展場で初めて失神しました。凄かったです。
上野のDDの発展場で相手は2人。

はじめは1人のデブタチさんに誘われて個室に入ってチンコとケツマンコを執拗に責められて声出しまくりでした。特に亀頭責めがムチャ上手い!!寸止めを繰り返しもうヘロヘロでした。

その時にノックが!!デブタチが扉を開けてもう1人をまねいてしまいました。えっ!と思いながらちょっとワクワクしてました。今度は2人掛かりで責められます。口にはチンコを突っ込まれ亀頭責めされながらガン堀り。最高に気持ちよかったです。

口に一発、ケツマンに三発だされました。

最後に思いっきりイカしてやるからな、と言われ1人に背後から羽交いじめ。ケツマンコにチンコ突っ込まれたまま亀頭責めが始まりました。1発目はすげー量のザーメンがでました。凄い快感でした。でもこれで終わりじゃありませんでした。敏感になった亀頭の根本を握り手の平でこねくり回し始めたんです。強烈な快感と苦しさで暴れましたが押さえつけられたまま無理やり責められました。コレやるとケツマンすげー締まるんだよ。すげーイイ!そう言いながらデブタチさんは笑ってました。

暫く責められると射精してるのか放尿してるのか解らなくなり、苦しさで真っ白になりました。

次の瞬間デブタチさんの隣で目を覚ましました。初めて失神してしまいました。クセになりそうで恐いです。

いつも赤いケツ割れはいてます。見かけたら声かけてくださいね。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。