みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


初めてのケツで快感が…

投稿者:変態リーマンさん
投稿日時:2021年3月9日 05時17分
ジャンル: トコロテン 複数

俺は180-77-53のザーメン好き野郎だった。それまではしゃぶって口の中に出してもらうのが快感で喜んでいた。
ある日の事、ネットで知り合った人と2回目に会って都内西の発展場へ。今日もしゃぶりつくしてザー汁をいただくんだろうと思って入店。絡み合いながら69をしていると相方がやけにケツをほぐしてくる。何となくされるがままにいたら小声で「入れていい?」とささやかれて思わずウンとうなずいた。

相方は俺が初めてだと知っているのでゆっくり入念にほぐして指を2本3本とローションを使って入れていった。
その内体制を整えてゆっくりとペニスが入ってきた時に何とも言えない快感がケツ穴を襲う。少しづつ挿入された時にケツの穴の周りがジンジンしだして思わず声が出た。「アン!」とまるで女の様に。

相方もそれに応じてゆっくりと出し入れしだす。色々体位を変えながらマン繰り返しやバックで突かれて俺はもう真っ白になってきた。このままだとやばいと思いながら自分でケツ穴を広げる始末。相方も俺の物をしごきながら限界に近くなってきたようだった。オレは前立腺を刺激されてドライでイッた後、相方がイクぞという合図で俺の口と顔をめがけて大量に発射。終わった後は放心状態になった。

その後はギャラリーが無理やり乱入してきて、ザーメンまみれの俺に強烈キスをかます奴、バックから挿入して突く奴、オレのモノをしゃぶるやつ・・・と乱交に突入。
合計3発頂いて、淫乱に落とされた夜だった。

もう一度この経験をしたくてきっと今度は一人で複数のやつに上も下も塞がれて狂うんだろうなと楽しみになってきた。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。