みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


競パン同士で…

投稿者:淫乱くんさん
投稿日時:2015年10月2日 15時29分
ジャンル: 屋内

何かスッゲエ淫乱な気分だったので、ひさびさにハッテン場に行ってきた。その日は『競パンの日』だったので、俺はクタクタで前布を取ってあるシルバーの競パンでハッテン場に。

俺は最初からチンポはギンギンで、前布が取ってあるので、勃起したチンポの形がくっきり出てて、おまけに先走りのシミまでついてた。少しウロウロしてると、ガタイのいい黄色の派手な競パンを穿いたヤツと視線が絡んだ…。

で、ヤツから俺のチンポに手を出してくる。ヤツの競パンを触ると、既にギンギンで、チンポがかなり窮屈そう…。競パンは脱がさずに脇からチンポを出すと、かなりデケエ!18cm位のデカマラで、コックリングをしてるんで、かなりギンギンでデカくなってる!俺はもう夢中でヤツのデカマラを咥えた。先走りが次々に出てきて、俺はよだれを垂らしながら、デカマラをしゃぶり続けた。

ヤツは俺の競パンのケツの部分をずらしたかと思うと、俺のケツマンに指を入れてきた。少しだけ指でケツマンを解したかと思うと、いきなりデカマラを入れてきた!さすがに痛くて拒否したが、「おまえが上に乗れ!」と命令され、ゆっくりと腰を落としていった。

デカマラが全部入っても、最初は身動きが取れなかった。徐々にケツマンが馴染んでくると、ヤツは容赦なしに突きまくる!壁に手をつかせ、バックから腰を掴んで思いっきり掘ったり、正常位は当たり前で、騎乗位で俺に腰を振らせる。松葉崩しはチンポが奥に当たって最高やった…。散々掘られた後は、最後はザーメンをたっぷりと顔射してもらい、俺は自分の競パンの中に果ててしまった…。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。