みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


自宅は処理部屋

投稿者:ごうきさん
投稿日時:2020年5月23日 14時38分
ジャンル: 屋内 野外 複数

おれは178-75-25、足場鳶やっててジム通いしてる。中学からやってたラグビーを大学でもやってたけど、そこで男に使われる快感を覚えた。

きっかけは、先輩の部屋で飲み会して潰れたところを掘られたことだった。起きてから、なんかケツ痛えなぁって思ってたら、先輩に動画見せられて掘られたのが分かって、それからはそれをネタに処理便器扱い。つっても先輩もホモバレしたくないから3人だけだったけど。

それからは色んな発展場に連れて行かれたし、色んな所で掘られまくったし、飲まされた。

半年もしたら、雄臭えセックスの虜。洗ってねえ竿しゃぶって、ろくにほぐしてねえケツ掘られる快感にはまった。先輩に発展場に置いて行かれて、知らねえ男に使われるのも堪らなくなった。

二回生に上がる頃には自分から男漁りに発展場行ったりアプリ使って自宅で掘られたりしまくってた。その内、アプリで会ったバリタチ野郎が後輩だったらしく、後輩の処理便器にも。そのバリタチ野郎を呼んだ時は、自宅で目隠し待機してたから俺は分かってなかったけど。

先輩らは性処理って感じだったけど、後輩からは奴隷に落とされた。好きな時に俺の部屋に勝手に来て好き勝手飲み食いするし、知らねえ野郎連れ込むし、やりたい放題。気が付いた時には他の部や他の大学の野郎どもに犯されてた。

頭、顔、ガタイそしてケツにザーメンたっぷり付けた状態で買い出し行かされたりしてた。

そんな大学生活だったから卒業してから、普通の会社なんて出来る訳ないから肉体労働してるんだけど、今の職場では全員に処理便器だってバレてるし、使ってもらってる。自宅は当然処理部屋だし、いつ誰が来ても奉仕しる事になってる。

最近は後輩達がストレス発散に来るけど、腹パン、チョークは当たり前。完全に人扱いされないけど、それに興奮するから願ったりかなったり。最近タトゥーも入れて日に日にゴツくなって見た目はイカツイんだけど、竿出されたらヒョロガリのでも喜んで奉仕する便器す。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。