みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


鶯谷サウナで

投稿者:クリームパンさん
投稿日時:2020年5月20日 12時36分
ジャンル: SM

夜遅く、鶯谷の某所ヘ行き、サウナに入る。1時間くらいで、上がり、ミックスルームヘ。誰も居ない暗い部屋ヘ入り、眠り出す。数分後、隣に、男がきた。すぐさま、帯を取り、浴衣を脱がされた。男は、俺の、乳首を舐めだす、思わず、声が、あ〜良い、すると、チンポを、触りだす。少しの間、愛撫を、すると、今度は、浴衣の帯で、俺の手首を縛りだす。俺は、胸が熱くなる、初めての、ソフトSMだ。俺のチンポが熱く勃起してきた。今度は、そのチンポを縛りだす。俺のケツ穴にローションをたらし、指を1本2本と入れてくる。男の指が、入っくるのがわかる。指でこまめにケツ穴を広げてきた。指を抜きだす。男が、袋から、バイブを取りだして、俺のケツ穴に入れてきた。女性が使う用なバイブだ。俺ケツ穴は、それを受け入れた。バイブが、俺の腸の中で動く。俺は、男に、本物の入れて、と呟いた。男は、バイブを、そ〜と抜き出す。男は、フル勃起したチンポを、俺のケツ穴に入れてきた。根本まで入ると、腰を振り出す。いきそうになると、腰を止め、何度も繰り返す。すると、カーテン越しから、覗いてた男が、俺の口ヘチンポを入れてきた。俺は、フェラをした。そんなこんなで、男が、俺の中に種付した。フェラした男も、口の中ヘ、俺は精液を飲み込む。男は、気持ち良かった、と、俺に挨拶して、休憩室ヘ3人で行き、俺にビールをご馳走してくれた。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。