みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


韓国のヤリ部屋で

投稿者:Aquaさん
投稿日時:2019年8月19日 00時41分
ジャンル: 生掘り

178/67/23/18 リバの社会人。釜山に旅行に来たある夜に、ネットで調べて一番盛り上がってそうな発展場に行くことに。

あらかじめホテルで準備を済ませて発展場に潜入。店内はバスタオルを腰に巻くスタイル。まず探検がてらぐるっと全体を回ると、週末の夜ということもあり、まぁまぁ人はいる様子。

韓国の発展場は初めてだったが、ガタイがしっかりしてる兄貴が多い印象。短髪の人もいれば、よく見るツーブロマッシュの人もいた。

特にタイプの人もいなかったので、空いてたカーテン付きの個室で寝待ちをすることにした。すると直ぐに手を出されて、俺の敏感な乳首を愛撫しながら竿をしゃぶられた。

暗くて顔がよく見えなかったが、肌の感じから若いことが判り、筋肉の付き方も好みだったので、されるがままに身を任せることに。

全身敏感な俺は、彼の情熱的な愛撫に声を上げながら感じでいると、それが嬉しかったのか一層激しく全身をしゃぶられた。(韓国ではあんまり喘いだりしないっぽい?)

四つん這いや、マングリ返しにされながらケツ舐めもされ、舌でアヌスを刺激された。ケツを舐められるのも大好きな俺は一層声を上げて感じていると、じっくり責めてくれた。

暗闇に目が慣れて兄貴の顔が見えると、それがめちゃくちゃイケメンだった。

愛おしく感じた俺は兄貴と対面坐位でDキス。硬くなってる兄貴のチンポに俺のマンコを充てがうと、そのまま生挿入。

「アァ、外国で生交尾しちゃうなんてマジヤベェ.....」

と思いつつも、生チンポ気持ち良すぎて理性がぶっ飛ぶ。正常位、騎乗位、側位でゴリゴリ当て掘りしてくれる。気持ち良すぎて、Dキスおねだりすると応えてくれる優しい兄貴。

バックでスパンキングされながら、乳首摘まれると気持ち良すぎて思わず締め付けちまう。それが堪らないみたいで、一層激しく責めてくる。半泣きになりながら感じてると、俺たちの激しい交尾が気になるのかギャラリーが集まってきた。小1時間ほどゴリゴリに当て掘りされて、タネが欲しくなったので兄貴におねだり。

立ちバックでガン掘りされて、ラスト。ケツの中で、ビュルルル、ビュルルル、ビュルルル、ビュルルル、と何度も種出してる感覚がモロに伝わってくる。マジで気持ちよくなっちゃって俺も同時にメスイキ。

膝ガクガクで立っていられなくなって、壁にもたれながら痙攣しちゃった。

お互い拙い英語でピロートークをしながらイチャイチャ。兄貴の肌がモチスベで堪らない。

韓国兄貴に生掘りされるの最高。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。