みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


中1の夏に公衆肉便器になった※スカ注意

投稿者:匿名さん
投稿日時:2017年5月2日 22時06分
ジャンル: 野外 デカマラ SM 生掘り 複数

中1の夏に公衆肉便器になった話です。

小学生の頃からお尻の穴に何かしらものや指などを入れていました。鉛筆→太いマッキー→自作ディルド→本物のちんぽとどんどん太いものを入れていきました。

ある日で掲示板で「掘ってあげる」と言って来た人(Aさん)と公衆トイレであうことになりました。会ってから突然「公衆肉便器になってみない?」と言われました。戸惑いながら「はい」というと足と手を縛られ目隠しされて、体とお尻に何かを書かれ、ビデオをセットされ「なんかあるといけないから外で見張ってるね」と言い、Aさんは外で見張りをしてました。

Aさんがサイトか掲示板に書いたのかはわかりませんが、2時間で7人に中出しされ、初めて3Pを経験しました。1人目はちんぽが小さくイケませんでしたが、2人目はとても大きくて散々喘いで、3、4人目になると穴と口を同時に塞がれ、たくさん精液を出されました。5人目あたりになるとガバガバになり、精液がただ漏れになってました。最後は気張ってないのにうんち自然と出て来てました。

お腹がパンパンになるとAさんがきて「もういいよ」と言われ縄を外してくれました。そのあとはAさんに浣腸&アナルsexさせられ、お腹の精液を全部だしました。み動きが取れない状態で掘られる感覚を覚えた中一の夏でした。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。