みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


暗闇百景

投稿者:オスマントロ子さん
投稿日時:2015年10月8日 19時20分
ジャンル: 屋内

ハッテン場で見た変わった人々を書くわね。

ドアが半開きの個室から音がするので覗いてみたらゴミ箱を漁ってる人がいたの。ティッシュを取り出しては広げてみたり、鼻に当ててにおいを嗅いだり。基準は分からないんだけど選り分けていたの。相手にされないようなおっさんではなく、若い男だったから尚更狂気を感じたわ。選り分けたティッシュはどうするのかしら。まさか持って帰るの?

ブランコに乗ったままのデブ。そこはガタイ系の店だったから入れたのが不思議なくらい。で、ブランコに乗ってお股を開いて待機しても誰にも手を出されないわけ。時折、体を揺らすとブランコがギィって音を立てるんだけど、ブランコに乗ってますよ、誰か責めてください、ってアピールしているみたいだった。誰も来なかったけど。私が殿方と個室で素敵な時間を過ごした後に覗いたらまだいたのよ、同じ体勢で。あんた何時間そこにいるつもり!?って思ったわ。

野郎系の兄貴に誘われて天にも昇る気持ちで個室に入ったのに、乳首を触った途端「アンッ!」って甲高い声。つねってだの、噛んでだの散々リクエストされた挙句、「掘って」ですって。乗りかかった船だもの。ガン掘りしてやったわ。まぁいい穴だったんだけどね。終わった後、姉貴もとい兄貴が「すげえ良かったぜ」と言ってきたときは、ヘタな演技はやめなさい!とグーで殴りそうになったわ。

続く(かも)

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。