みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


潮噴き野郎

投稿者:上ぞり太マラさん
投稿日時:2015年10月6日 14時21分
ジャンル: 屋内 デカマラ トコロテン 生掘り

ある掲示板で「カップルなんですが、お互いウケよりなんで、バリタチで交互に犯してくれる奴募集。」とあったので、早速レスして家庭訪問、家に着くとドアは開いており勝手に上がり込むと、リビングで全裸でイチャイチャしてるカップルが。
2人の見た目は、一見タチにしか見えない野郎臭いガッチリ兄貴と、今風のスジキンで可愛い奴。
俺も服を脱ぎ出すと、ガッチリ兄貴がやってきて、長さ17ある上ぞりで太めのマラをパンツ越しに確認(笑)
「スゲッ」と小声で言うと今風に「俺から先でいいよな」と言いながら薄暗いベッドマットとポカリしかない部屋に俺を連れ込んだ。
ドアを閉めると兄貴は俺のパンツを下ろしチンコを「うまい美味い」と絶妙なテクでしゃぶってくる。あまりにテクがスゴくフェラだけでイキそうになったのでベッドに兄貴を押し倒し股を開かせた。
マンコは既にオイルでグジョグジョなので慣らさずにマラを挿入。すると兄貴の
「う゛ッ」
と低い声がしたので、俺は
「気持ちいいか。どうされたい(笑)」
と聞くと
「は、はい。突いてください。もっともっと突いてください。お、お願いします」
と言ってきたので、わざと前立腺に擦りつけながらガンガン突くと
「す、すげー。あぁっあたる、、や、や、やばいっす。も、漏れる、、、吹く!」
と同時に兄貴のチンコから噴水のように潮が吹き出した。
更にピストンを激しくしていくと兄貴は
「うぉー、気がおかしくなる。潮とまんねーよ!う、うぉーー!」
と部屋に叫び声が響き渡り兄貴の潮が身体を越えて兄貴の顔にびちゃびちゃ当たりだした。すると兄貴は
「ヤバイ、もっと突いてください。もっと噴きたい。こんな噴いたの初めてだ!気持ちいいっす。このチンコ最高っす!!!あっそこは、や、やばい。うーーーー、ま、また、で、でるーーーーーー!!!!」
と兄貴はチンコを上向きに握っていたので、何と天井に潮がバチバチって当たってしまった(笑)
俺もこんなに潮噴くウケとやったことないから、腰の動きをドンドン激しくしていった。すると兄貴は
「ダメだ。マンコが壊れる。壊れちゃいます。あ、あ、でも、もっと突いて!ってでもやっぱりダメだ、壊れる!マンコが壊れちゃう!閉じなくなっちょうよ!あっまた出る、出ちゃう。変になっちゃうよー。お、お願いします。あっあ、、一度休憩してください。もう一人とやってください。お、お願いします。」
と涙声で言ってきたので、俺は
「いいんだな。なら一回戦終了してやっから中にぶちこむぞ!いいな!」
と言うと
「は、はい。欲しいです。ください。孕みたいっす!」
と言うので高速ピストンで前立腺当てまくって中出ししてやった。

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。