鶯谷拘束会 ノーパンバスタオルスペシャル!

鶯谷拘束会 ノーパンバスタオルスペシャル!

日時:
2023年3月29日 (水)
店名:
ちくわ(チクワ)
詳細:
お店web

http://1098-studio.com


2023/03/29(水)は「鶯谷拘束会 ノーパンバスタオルスペシャル!」を開催します。

拘束ご希望の方は、全員「ノーパンバスタオル姿」で入場!!
フロントでスタッフが両手を手錠で拘束させていただきます。

※腰に巻けるバスタオルをご持参ください。
また有料レンタルタオルもございます。

アイマスクを装着して待つのもよし、
アイマスクを忍ばせ相手に装着してもよし、
五感を研ぎ澄まし、新たな快楽の出会いを見つけませんか?

バスタオル姿で拘束されるという非日常な空間を楽しみましょう♡


現在ちくわでは感染症予防対策として

○ご入店時のアルコール消毒の徹底

○定期的な店内換気

○手が触れる箇所のスタッフによる定期的なアルコール消毒

を徹底してまいります。

令和5年3月13日(月)より店内ご滞在中のマスク着用につきましては、
お客様個人のご判断に委ねることになりました。

引き続き店内にてマスクをご着用してご滞在いただけますし、
マスクのご着用なしでもご滞在いただけます。

個人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、
お客様個人の主体的な判断が尊重されるようご配慮をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
状況によっては再び店内ご滞在中のマスク着用をお願いする場合がございます。

従業員につきましては引き続きマスクを着用致します。


本日は12:00~22:30まで営業、入場料は1,000円で外出自由です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗データ

店名:
ちくわ(チクワ)
住所:
東京都台東区下谷2-5-11 3階 [地図]
アクセス:
-
電話番号:
-
公式サイト:
http://1098-studio.com