ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


勘違いS

名無しさん

ZP6o6vhG

新宿24で久々に掘られまくろうと、ケツ割れ履いてブランコで目隠し待機した。

何人か掘りに来てくれて良いペース。
しかし、みんな半勃ち状態で掘ってきたので、まだ満足できず。
でも、隣のケツ堀り台でも交尾が始まったようで、掘る音と叫び声が聞こえて良い感じ。


すると、突然、俺をバシっと叩いてくる人が。
俺はMなので、最初は興奮したんだけど、濡れタオルで全力でバシバシ叩くので、さすがにプレーの域を越えてる……。
しかも金玉まで全力で叩いてくる!
何人か俺の周りにいたようだけど、次第に誰もいなくなったようだ。

その勘違いSは嫌がるのを叩く事を良いと思ってるようで、押さえつけてでも叩く!
そして、興奮してケツ割れも引き裂かれた。

さすがに限界で、ブランコから降りてもそれでも叩いてくる。
全く空気を読む気配すらない。

目隠しをとってチラッと見てみたら、ひょろっとしたミディアムヘアの全くのタイプ外。

それでも「金玉だして!気をつけ!」とか言ってくる。

完全にエロモードを失った俺はSMルームを飛び出す直前までぶっ叩かれた。

せっかくのブランコが台無しでした。

2019/7/13 13:32:21

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文