ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


店舗選びとタイプ

gijtoy

uPNaaFXb

質問です。


ここ数年で発展場の店舗も昔に比べれば、
少なくはなってきているとは思うのですが、
ここ最近行く発展場の店舗に関して悩みがあります。


普段、上の24やエイチエックスなどのイワユルガタイ系の店舗に良く行くんですが、
店の内装や客層もある程度、固定されているな~と感じると違う発展場にも足を運んでみたいと思い、池袋のボニートやボルケーノなどにも足を運んでみたんですが、やはりガタイの出来上がっている人はいるんですが、なかなかタイプがいませんでした。


微妙にフィッチ具合にもよるのですが、ガタイとゆうか顔が犬顔っぽかったり、多少いもっぽい感じの人に目を奪われる傾向があるようなんですが、自分みたいなタイプの場合、どの発展場に行けば良いのかとても迷ってしまいます。


一昔だとGMなどのエイチエックスなどにも通ずる店舗があったんですが、今はなかなかなく、毎回行く度にどこへ行こうか迷ってしまいます。

2012/5/27 06:09:35

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文