ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


緊張で勃たない

g

msx2LR8u

20代後半です。
ものすごくタイプな人と運良く個室に入れたときに
「自分でいいのか?!うわー頑張らないと」などとごちゃごちゃ考えてしまい、全然勃起しなくなってしまいます。
不遜な物言いですが、そこそこタイプという感じの方とはビンビンになれるのですがw

神経質だったり、他人に気を遣いすぎる自覚はあるのですが、相手が超タイプだとよりそれらが強く出てしまうのでしょうかねえ。。

同じような経験あるかたがいればなにか対策などされてるのでしょうか。

2017/12/27 01:19:02

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文