ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


行って帰って後悔。。

kj

CmLVmVjA

最近ハッテン場によく行きます。

自分はどちらかと言うと、横になって
待機している派なんですが





待機しているだけじゃなく、
自分から積極的にアプローチしていかないとやはり、タイプの人が見つかった場合は後悔してしまうでしょうか。。


いつもハッテン場を出た後、たくさんの人とスキンシップができたけれども後悔が残ってしまいます。

例えば上野24館の週末であれだけの人がいる中でも、タイプだと思った人は2.3人しかいないことが殆どです。



相手のタイプじゃないかもしれないから、相手にされないやみたいな先入観があるようです。。


回答待ってます。

2011/7/3 20:08:32

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文