ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ケツ掘りブランコ

健太郎

QlwHhzXf

年末に地方から東京に行くけど、ケツ掘りブランコが有るヤリ部屋かハッテン場を教えて下さい。
以前たまに東京に行った時は、ドーベルマン系のマグナムやデストラなんかでケツ掘りブランコで、オラッ!オラッ!言いながらケツマン掘りあげてました。
何か事件が有って閉店してしまったと聞いたので…。
だけど、せっかくの東京だし、ケツ掘りブランコ使ってケツ掘りてえんで良かったら教えて下さい。
あと派手好きな受けが集まるハッテン場なんか教えて頂けたら嬉しいっす!
1757530坊主に近い短髪のタチでPは18有るっす。

2011/12/21 06:19:12

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文