ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


×入店拒否

名無しさん

bfrLMViJ

ハッテン場へ行きたいけど、不安なのが、初心者の僕にとっては「入店拒否」です。

拒否される基準って、顔?身体?短髪と長髪の境目ってどの位?
店員のお兄さんの好みで拒否されたりもあるって聞きます。。

拒否食らった客と店員が、カウンター越しで「入れろ、入れない」で怒号罵声飛ばしてモメ合う光景もあるとか…。

もし僕、拒否されたら、凹んで一週間は立ち直れないかもしれません。。

実際どれ位の客が「入店拒否」されるのでしょう?
お店によって厳しい・ユルイ、あるのでしょうか、北新宿・大久保系は厳しいって聞いたことあるけど、そうですか。

あなたは入店拒否された経験ありますか?落ち込みませんか。
「おまえはイケてねぇーんだよ!」って烙印押されるようなものだから…。

あそこの店はキビシイ!ってとこあったら教えて下さい。
不安で、二の足踏んでます。。。

2011/9/27 13:27:00

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文