ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


20代〜30前半のガチムチ、太め

RT

oNU04LF7

が集まるハッテンが知りたいです。


当方  178 63  25の坊主、スジ筋で割と太め、ガチムチ体型を好む者です。


今までここ数ヶ月は上野24をメインに行っていたのですが、
つい先日以前行っていたHXに行ったのですが、
やはりHXの方が自分に合っていると思いました。


まず、今までのメインで行っていた、上野24だと年齢層が高すぎる傾向がありました。


上野24ではほぼ自分〈30歳後半〜40代
の方から手を出されることが多かったのに対して、HXでは割と歳の近い方とコミュニケーションが取れました。


その他、ガチムチ、体型専のハッテン場にも行ったんですが、(新宿、上野)入場はできたけど、レベルが高すぎた、入場を断られた場所もありました。


上記の通りで20代〜30代前半の太め、ガチムチなどの体型が集うハッテン場を教えて頂きたいです。


宜しくお願いします。

2011/9/25 00:44:48

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文