ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ウケさんがウケになったのは?

SGcVMW9X

自分はウケは経験ないタチです。
小学生から中学生になる頃にお尻に鉛筆(削らない側が芯が見えない丸くなってる鉛筆)入れてみて気持ちいいなとは感じました。
でも、物心ついた時からというか性欲でてきたころから掘りたい願望はありましたが、掘られたい願望はありませんでした。
友人や後輩を掘るわけにもいかないと思いハッテン場でタチやりはじめて今(掘られたい願望なし)に至ってます。

ウケさんは
・最初から掘られたい願望あった
・元々チンコが好き
・タチをやったらウケが気持ち良さ
そうでウケになった
・オトコに抱かれたかった
・物を入れたら気持ちよく感じてチ
ンコ入れてみたくなった
皆さん、それぞれ違うと思いますがウケさんがウケになったキッカケとか経緯とかあれば知りたいです。

2024/5/7 19:20:11

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文