<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
夏木
投稿内容
太陽さん、オススメのデルドゥと言うのはその人に合った物が人それぞれ違うので答は難しいです。私が思うにはトコロテンでイク人はまず精神的な感覚が好きな人を自分に種付けされたいとか、実際生でしてなくても愛するタイプを精飲したいとか本当にウケの相手を信頼しきった気持ちが必要です。乳首が感じやすくアナルをヒキヒク吸い付いて離さない位の気持ち。前立腺は突かれて感じアナルに気持ちを集中してペニスを抜く時ウンチを出す気持ちよさを感じます。感覚的に自分は敏感なんだと高める訓練がトコロテンの近道です。難しい表現ですが自分はとにかく全身ビリビリ電気が走る位感じる気持ちの高ぶりが必要です。
パスワード