<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
巡査さんとのエッチは最高でした。抱き合った時に「君のせいでこんなに大きくなっちゃったよ」とズボンの上からテント張っているのを見せつけられました。エッチのあとで巡査さんと食事をする事に。その時に身分を証してくれました。パトロール立ち寄りついでにハッテン場を巡回するとのことでした。この日は非番で私服でしたが、たまたま俺と出会った時、俺の事がタイプだったので声をかけたとのことでした。巡査さんのチンポがビンビンに勃起していたのを鮮明に覚えています。その年の秋に今度は制服を着た巡査さん二人に職務質問をされましたが高校生と見間違われ、「こんな公園を夜にうろついてないで早くお家に帰りなさい」と注意されました。その公園が有名なハッテン場で、男同士の出会う場所であることを巡査さんも事情を知っているような感じを受けました。あとから聞いた話しですが、この公園に屯しているゲイの集団が夜更けまで騒ぐため、迷惑した人が、すぐ近くの警察署に通報したそうです。その後この公園の死角となる林の樹木が伐採されるまでパトロールが続いたとのことでした。今では買い物でいつも通る交差点で毎日交通整理をしているタイプの巡査さんに片思いしています。話しは違いますが、いつも見かけるバスの運転手さんにも恋しています。俺って制服に弱くて面食いの欲張りでスケベにも程があるなぁと思っちゃいました。長文で失礼しました。
パスワード