<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
恒例になってしまったハロウィーンに便乗
した渋谷のバカ騒ぎ。
幾ら禁止を呼び掛けても、路上で酒、タバコ
痴漢、終いには暴れて逮捕者が出る始末。
夕べは集団で暴走バイクが来て酷かった。
多分週末休みで開放された連中だと思うが、
こいつらは、近郊からわざわざ渋谷まで
迷惑を振り撒きにやって来る。
即位礼の行事の警備が終わり、やれやれと
思ったら今度は渋谷の警備。これごときでも
しっかり皆の税金が使われているんです。
迷惑行為には罰金制にして、公表すればいい。
更に31日に「本番」を控え、通勤で渋谷駅
利用する者にとっては、ただ鬱陶しいだけ。
パスワード