<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あちこちのテレビ局で、ラグビー日本代表を引っ張り出して視聴率争い。
強風、大雨の中での練習、数週間連続の緊張から解き放たれたんだから、選手には自由な時間をあげて欲しいと思う。
生放送で「あの試合はどうだった」とかバカ騒ぎしてるより、選手の家族と過ごしたり、地元や母校に帰ったりそういう方が良いのでは?
「稲垣選手は本当に笑わないのか」をテレビで実況?してたけど、くだならい。
まじでテレビ局の質は下がったね。
おれ、テレビ消しちゃった。(--;)
パスワード