<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
台風も日本の日本のせいだと言いそうな韓」
毎日新聞に秀作として選ばれたこの川柳がヘイトスピーチ、人種差別にあたるとして激しい抗議に
あい毎日新聞は記事を削除した。
これでも誠意がないと新聞社には連日抗議が殺到してるという。
どこが差別なんだよ。事実じゃないか。
韓国では日本の国旗を燃やしたり、日本製品不買運動など激しい日本批判が展開されていてマスコミも後押ししている。

【韓国の激しい日本批判は容認されて、日本の些細な韓国批判は許されない】

これはどう考えてもおかしい。
パスワード