<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
コウ
投稿内容
皆さん台風大丈夫でしたか?
新宿24会館に行った時の感想を聞いてほしいです!場違いでしたらすみません。
まず、玄関間違えてスタッフの人に優しく案内されました笑 その後銭湯に入ったら凄い視線感じて、これが発展場か…てガクブルでシャワーして湯船に浸かったらサウナに冒険に。
ミストで外国人と仲良くなって速攻2回昇天し、フラフラでお風呂あがって4階を見てたら盛っててびびってTVルームに避難。勇気出して4階に行ったら別の外国人に誘われて着いてって童貞捨てて2回戦しました。
終始思ったのは発展場は異世界。思った以上に会話からのやるのが早い。あと自分童貞で下手くそだったと思うんですけど、演技?でも感じてくれて、一緒に逝ってくれたお兄さんに感謝です。
パスワード