<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前は祝日は日が固定されていたけど連休にするため月曜に無理に移動するのはどうかと思いますけどね。
もちろん飛び石になるより三連休のほうが旅行などは便利だろうけど。
来年のカレンダーを見ると本来9月15日だった敬老の日が直近の月曜ではなく6日もずらして秋分の日と合わせて4連休にしているし、体育の日に至っては3ヵ月も前倒しして東京オリンピック開会式の日にしているし。祝日の意義を考えることもなくなりそう。
パスワード