<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
424さん、pjさん
おれらだって、仕事していて調子いい日も悪い日もあるよね?体調がいい日も悪い日も。
(おれはあんまり体調悪い時がない、。笑)
野球にしろ、バレーボールにしろ結果を出せないとすぐ引退、監督替えろとか言われるのはちょっとかわいそうかなって思ってしまいます。
女子バレーはメダルを取っても負けても、おれは好きで応援しています。ガンガンスパイク打たれても拾って、つないで、、。その精神力に感動します。平均身長で10cmくらいでかい相手にくらいついていく姿勢は、本当にすごいです。
男子バレーのメンツががラグビーみたいな体型なら、男子も応援するのに。w
パスワード