<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
長い時期、最下位に低迷していた横浜が2位まで浮上したのはファンとしてうれしい限り。
横浜と2位争いしていた広島が4位に落ちたのは意外だったけど。
昨年は広島が首位で、横浜は3位だったがクライマックスシリーズを制覇したのは横浜だったけど
クライマックスでトップになっても
リーグ優勝したチームのほうが事実上のトップなんだろうから
何のためにこの制度を作ったのか、ちょっと意図が分からないですね。
リーグ優勝したチームもクライマックスで下位になったら後味が悪いでしょうし。
パスワード