<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
9年ぐらい前の2010年に新宿「24会館」で真崎航を見ました。デビューして1年ぐらいでDVDを購入して持っていたのですぐわかりました。当時噂で恋人もいると知っていたので見た時は恋人がいても遊ぶんだな~と思いました。真崎航はその3年後ぐらいに死んでしまいビックリしましたがDVDでも生SEXなので見掛けた新宿「24会館」でも生で遊んでたかもしれませんね?俺はもうその当時30代後半で相手にもされないと思いますが...逆に良かったです。(笑)今は鶯谷「つくし」の専属モデルに会いに行くぐらいです。10/2(水)~6(日)の行ける日に行こうと思います。
パスワード