<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろ
投稿内容
自分も、スレ主さんと同じくらいのサイズです。
遺伝の要素が一番大きいんだろうけど、それプラス
やはりあまりオナニーしてなかったのが成長を遅らせたと思う。
オナニーしたり、小さいながらセックスでタチるようになってから、なんかちょっとだけど大きくなったように感じる。
あと、仮性だったので思い切って手術してズルムケにしてからも、亀頭がちょっと成長したかも。
やはり若いうちからエロは積極的にすれば良かったなって思います。
パスワード