<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
57さん
確かに地方だと、客が一人とかありうるか。
言われてみれば、俺もそんな経験あるな。

兵庫辺りに行った時、タイプ外のみ二人とかあったな。

都内の小さなヤり部屋でもそんな事あるけど、それは店がたくさんあるからと思ってた。

でも、地方で一店舗でもそれはあるかもな。


そうでなければ、既にもっと新しくできてるだろうし。

ゲイ文化がもっとオープンになれば良いけど、令和の時代では大きな変化はないかな。

少しずつ変わってきてはいて嬉しいんだけどね。
パスワード