<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
あおり運転&暴行の容疑者逮捕!俺的には容疑者と一緒にいた女が気になる。容疑者が暴行してる間その様子をスマホで撮影して容疑者をかくばっていたのは二人ともクスリでもやってんのか?しかし酷い事件で罪は重く罪を償って免許証を取り消しはもちろんだけど警察が常にマークして欲しい。やはり再犯は免許証が無くても車があればコイツは今回試乗車を返しに来た仲間?知人?か分からないけど脅して同じ事件を起こす可能性もある。試乗車を貸しだす時の審査も厳しくして1日貸し出して車の返却がなかったらペナルティーも厳しくした方がよい。
パスワード