<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
美少女戦士ゲイラームーン
投稿内容
因みになんですけど

新宿二丁目にある韓国バー

あれ昔から有るけど客入ってんのですか?

看板見るだけで変なイメージしか韓国には無いし
韓国=反日
韓国=犬の肉
韓国=統一教会
韓国=強制連行
韓国=従軍慰安婦
韓国=反社会的
韓国=団地住まい
韓国=サムスン
韓国=輸入制限のためサムスン崩壊
韓国=時給300円
韓国=大統領が独裁者
韓国=大統領が全て失脚
韓国=放射能が街に流れている
韓国=財閥唯一の為格差
韓国=寒い。冬は-15°これ都会
韓国=凄まじい不景気のため仕事全く無い
韓国=韓国海苔にトイレットペーパー
韓国=キムチの白菜は中国名産品。
韓国=キムチの唐辛子は朝鮮半島には元々無く持ち込んだのがコロンブスのインカ文明から豊臣秀吉の朝鮮侵略が始まり
韓国=キムチは日本が産み出した
韓国=政治家が宗教絡み
韓国=政治家が北朝鮮関係
韓国=北朝鮮のスパイがあちらこちらに居る
韓国=軍隊、そのため貧乏
しかないんですけど
かつては朝鮮学校に朝鮮人は馬鹿にされ

ほんとに差別されていました

焼肉のたれのcmに出演した日本人が干された程ですよ
韓国のイメージは悪い悪の塊しかないけど

皆様韓国バーには行かれたことありますか?


注意、危険❗️
(朝鮮で生まれ育った朝鮮人は生まれた時から日本は敵国だと親から教師からテレビから教え込まれたために誰も日本人に対し好意的に接するのは絶対に有りませんから‼️
生まれた時から韓国はかつての日本軍から武力により侵略され、日本に韓国軍を送り込まなければならないと親戚一同から言われ育ったために絶対に関わったり雇用しては行けません‼️)
パスワード