<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
美少女戦士ゲイラームーン
投稿内容
やはり韓国は日本に対し日本を憎むところがある
韓国と言うより朝鮮だけど

新宿二丁目の在日のゲイが以前よくいて日本人とは全然違う性格で更には誰にも相手にされなくなったのか二丁目ですら消えた

二丁目で韓国から渡ってきた韓国人のゲイによるゲイバーがあるけど韓国で水商売なんて社会的に見下される為何故日本に来て二丁目でコリアンバーをやるのか理解しがたいけど
二丁目に来てぼったくりでもやるつもりなのかと思う
パスワード