<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
高校野球岩手県予選決勝戦。
俺は大船渡高校国保監督の采配、
間違ってなかったと思う。
特に佐々木選手は悔しいのは確かだったが、
消して妥協じゃなく納得の上のベンチ入り
だったのでは?と思う。
甲子園だけが目標でも達成でもないし、
みんな将来が待っている。
甲子園出た事なくても野球で大活躍している
人気選手も沢山います。
代表を勝ち取った花巻東の選手達は、
ちょっと複雑な心境だった分、大船渡の分も
頑張ろうって気持ちを新たにした事だろう。
被災を経験して、沿岸部の公立校でここまで
健闘したのは立派だったと思います。
佐々木朗希選手、
東北人らしい飾らない魅力をいつまでも…。
将来、あざとい女子アナだけには引っ掛から
ないように気を付けて下さい。
パスワード